長男からプレゼントをもらいました。

長男のお嫁さんからは、おいしいスイーツをもらいました。

長男はiPhone 12をプレゼントしてくれました。

まだiPhone XS使えるのにもったいない気がしますが…。

iPad 2つ等ちょくちょくいろいろプレゼントしてくれます。これ新品だと結構高いよねと思うんですけど。経費で落とすそうです。

ありがたくいただいておきます。

付録で、画像の雑誌に載ったと言ってそれもくれました。ベンチャー企業の社長たちが載る雑誌だそうです。

大学院時代に何か有名な科学の雑誌に論文が載ったと言っていましたが見せてもらってもよくわかりません。はっきり言って全く判りません。何が何だかわかりません。ただ真面目に仕事をしているのだなと言う事だけはわかります。

母親がこんなに教養がないと息子達、少しかわいそうな気もしますが、あんまり知らない方が良いのかもしれません。

いつも相当素敵なプレゼントをもらっていて幸せな限りですが、息子たちは小さい頃から約束していることがあります。

息子達、私のために音楽ホールを建てててくれると言うことです。そのためにはたくさんたくさん稼がないとと言う思いが強くある2人です。

次男坊はまだ海のものとも山のものとも分かりませんが、否定しないで期待しておこうと思います。

まるでバクさんです。

夢を食べて生きるのも悪くないなぁと思う今日この頃です。

ログイン